ディフューザー

昔、アロマオイルにハマって

ヤングリヴィングのアロマオイルを

大人買いしまくり

ディフューザーも買って使っていました

 

f:id:doi-s:20210217122733j:image

 

木と、丸い形が気に入っているのに

 

どうしても

どうしても

 

モヤッとした気分になる…。

 

ヤングリヴィングのロゴ!

無駄に目立つ緑色でドーン!と真ん中に!

コレが無ければいいのに!!

 

そう思いながらも

何年も使い続けて来たけれど

置いていると気分がモヤモヤするから

しばらく仕舞い込んで使っていませんでした。

 

でもね、

なんか最近部屋の匂いが気になって。

また使いたいな〜と。

 

思い切って

トイレや洗面台掃除用の紙やすりでこすって

更に無水エタノールで拭いて

ちょっとカサついた部分を

木のお盆用の古いオイルで擦ってみたら…

 

f:id:doi-s:20210217123040j:image

 

すっかり無くなった!!

 

こんな簡単に

こんなスッキリなくなって

跡も気にならないなら

もっと早くやっておけば良かった!!

 

あー気持ちイイ!!

 

今まで見るとモヤッてたディフューザー

見ると嬉しくなる物に変わりました♪