カービィ

刺繍、細々と続けております。

 

とんが、運動会カービィの靴下だったら早く走れる!と。

 

持っている靴下は紺ベースで、

運動会の靴下は白っぽいもの指定。

 

発表会用の白靴下にカービィ刺繍してみました。

 

f:id:doi-s:20221029190200j:image

 

ちょっと微妙な所もあるけれど、

初めて伸びる素材に縫った割には

上手に出来た!気がする!!

(自分に甘く)

 

チェーンステッチは、私の中で他のステッチより面積埋めるのが楽な気がします。

 

…でも、白靴下指定を思い出したのが運動会前夜だったので、片足で断念。

 

時間がある時もう片足も…と思って見たけれど、

運動会から半月以上。

結局片足だけで気力が戻ってきてくれないので

それはそれで良い事にしました。

 

f:id:doi-s:20221029190144j:image